JR九州エントリー



 先日の記事でも書きました通り、



     



   ----- JR九州が10月25日に上場です。



  そして、  

『大半の証券会社の受付が昨日からスタート!!』




         スポンサー







 抽選の申し込み期間が、10/7 ~ 10/14 ってのが一般的みたいです。




 そんでもって、



      『3社からエントリーしてきました!!!』




 いつも通り、SMBCとSIBとマネックスの3つから100株ずつです。



     ・・   26万×3  ・・



   …………いやー、かき集めるのに苦労しました。


   おかげ様で、貯金、カラカラです……。




   売り出される数が多いので、


   『3つとも当たってくれるんじゃないかなー』
 



  なんて、淡い期待も抱いておりますが、

         どれか一つくらいは当たってくれるよね??





         スポンサー









 なんか、世間様的には、 


       『5%くらいの上昇じゃない??』


                   なんて言われております。



 つまり、



     『プラス 1万円ちょっと』 




    3つとも当たれば、プラス3万円、いや4万円ちかく!!!






  ----- 予想通りのプラスでお願いします。






 なかには



    『はぁ? 5% ? 消費税にも届かいじゃねぇか』



   なんて人が要るかもですが、そこは考え方の違いですね。


 


 たしかに、拘束金に対しては5%かもですが、


  マイナスのリスクに対しては5%なんてやすっぽい物ではないはずです。



 さすがに0円スタートなんて意味不明なことは無いでしょう
                      (何日下限に引っかかることやら)



 あってもマイナス2万とかじゃないですかねぇ?
                        (独断と偏見)



 
 -- つまり、リスク2万円に対して、見返りが1万円。
      
    ---勝率はそこそこありそう。

 


 あとは勝率の見方次第ですが、チャレンジしても良い気がしませんか?



 少なくとも宝くじより良くないですか?

 (夢を買って、宝くじを買うのもありですよ。私はしませんが……)





 ではでは、抽選結果が出次第、また報告させてもらいますね。

    【当たってください。プラスでお願いします】



  ーーー 姉妹サイト運営中 ---


    天井期待値スロットブログ

      プラス収支で稼働しております。


         スポンサー







  ・ ランキング参加中・応援してください。


        にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
       にほんブログ村
 

IPO・新規公開株 ブログランキングへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿